[社員]財務コンサルタント

  • [社員]財務コンサルタントの画像1
Item 1 of 4
  • 月給320,000円〜430,000円
  • 「堺筋本町」駅(17)番出口徒歩2分
  • 9:00~18:00 ==================== ※通常の時期は、残業は1日1時間程度です。  1〜3月の繁忙期は、日によって2〜3時間程度の残業があります。  週休2日制、仕事とプライベートの両立を重視しています。  時短勤務制度・短時間勤務制度を利用しているスタッフ在籍中。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 ■これから創業される方への創業支援や、中小企業に対する財務面を中心とした戦略コンサルティング業務をお任せします。クライアントが利益を上げられるよう財務体質の改善を図っていきます。 ■事業計画書作成・金融機関対応・融資支援を中心に、クライアントサポートや金融機関との折衝、融資支援など業務内容は多岐にわたります。来所率は80%を超えており、直接顧客と相対します。 ※自ら動き、自ら数字を作りに行く姿勢が大事になります。 【雇用形態】 ■正社員 【企業理念】 ■中小企業のありとあらゆるお金の問題を解決する 【CRED】 ■Beyond IMAGE 3C 理想を超える  ①Challenge  ②Communication  ③Commit 【事務所の雰囲気】 ■毎週月曜日に代表が直接、税務や財務に関わる勉強会を実施しており、実務経験を積みながら学ぶことができます。 ■また直接質問がしやすい距離に代表がいるため、積極的に分からないことを聞くことができます。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
50代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
勤務時間中にラジオや音楽がかかっている当事務所♪ ★ウォーターサーバー ★冷蔵庫 ★電子レンジ いつでも、誰でもご自由に利用できます。 誕生日会やMVP制度はスタッフからも好評です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社員]財務コンサルタント

給与

月給320,000円〜430,000円
能力・実績に応じた給与制度にしています。 [賞与・インセンティブ] 年2回(7月・12月) 部下の成長、売上に応じて、賞与・インセンティブが連動する給与体系になっています。 定期的に面談があり、仕事内容や成果について 上司からフィードバックをもらえます。 自分の「何が課題か」「どうすれば良いか」が わかるため短期間でスキルアップが可能です。 あなたの頑張り次第で 年収1000万以上も可能です。 ただし、年収1000万稼ぎたい方は、営業能力は必須になります。 求める方だけに、業界トップセールスの代表の河合が、直々に指導します!! ※参考※ 後輩が増えるとリーダーから管理職になり月給40万円〜となります。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
  • 資格手当
・社保完備 ・昇給有 ・交通費全額支給 ・服装自由(ビジネスカジュアルの方がほとんどです) ・デュアルモニターIT環境 ・フリードリンク(コーヒー、紅茶、緑茶など) ※試用3ヶ月有(同条件) 

交通費

全額支給
大阪メトロ「本町」駅徒歩4分、「堺筋本町」駅徒歩2分 2017年に、通勤に便利な大阪国際ビルディングに移転しました! さらに、遠方からでもやる気のある方に来てほしいので交通費は全額支給しております。 奈良県から通ってくれる主婦さんも活躍中ですよ♪

勤務地

大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング9F (会計事務所サンタックスオフィス)

アクセス

「堺筋本町」駅(17)番出口徒歩2分

応募資格

金融機関・コンサル業界経験者、活躍中! 【必須】 ■既存・新規顧客営業経験がある方 ■ヒアリング能力・コミュニケーション能力がある方 【歓迎】 ■金融機関出身者 ■日商簿記2級または同等の知識をお持ちの方(資格所有は問いません) ■会計の力で大阪を盛り上げたい方や、仕事とプライベートの両立を実現したい方 【求める人物像】 ■真摯に仕事と向き合い、誠実に業務に取り組める方 ■自ら数字、実績を作りに行くことが出来る方 ■仕事はもちろんプライベートも充実させたいと思っている方

勤務時間

9:00~18:00 ==================== ※通常の時期は、残業は1日1時間程度です。  1〜3月の繁忙期は、日によって2〜3時間程度の残業があります。  週休2日制、仕事とプライベートの両立を重視しています。  時短勤務制度・短時間勤務制度を利用しているスタッフ在籍中。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
完全週休二日制(土日祝)、GW、夏季、年末年始、慶弔休暇有 年間休日120日以上です。 年次有給休暇の取得率は80%以上で、 100%消化を推進しています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考▶面接▶内定 応募後、今後の選考についてご連絡致しますので まずはお気軽にご応募下さい。

会社情報

会社名

会計事務所サンタックスオフィス

会社住所

大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング9F
求人情報更新日:2023/3/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力